ひどい便秘で下剤を飲まないと出ない…2日後にお通じ

子供のころからひどい便秘に悩まされていて、ひどいときは1週間お通じがない、なんてことはザラでした。 便秘のせいか、お肌の調子もいつも悪く、年中吹き出物に悩まされていました。また、いつもお腹がポッコリし


"ひどい便秘で下剤を飲まないと出ない…2日後にお通じ" の詳細は »


顔や下半身、足のむくみ…便秘が治りむくみも解消

妊娠中期に入ってつわりも落ち着き体調は戻って来ましたが、顔や下半身にむくみが出て来ました。足のむくみもひどかったです。 顔は腫れたようになり、足は指で押せばしばらく窪みが続くほどのむくみです。 私は太


"顔や下半身、足のむくみ…便秘が治りむくみも解消" の詳細は »


ストレス太りで痩せる方法に悩み…楽に痩せる事が出来た

子供が保育園に入園したので久しぶりに仕事に復帰することになりました。体も動かすし痩せるかと思いきや、思いっきりストレス太りしてしまいました。 鏡に映った太った自分の顔を見るのも嫌で…気持ちまで暗くなり


"ストレス太りで痩せる方法に悩み…楽に痩せる事が出来た" の詳細は »


ダイエットとリバウンドの繰り返しが…4ヶ月で11.5kg減

20代半ばを過ぎた頃から徐々に太り始め、ダイエットとリバウンドを繰り返していましたが、徐々にリバウンドする量がダイエットした分より増えてしまい気付けば人生最大の体重になってしまったのです。 持っていた


"ダイエットとリバウンドの繰り返しが…4ヶ月で11.5kg減" の詳細は »


ひどい便秘と年中の肌荒れが改善された

私はこどものころから、ひどい便秘に悩まされていました。大学生になり、一人暮らしを始めてからは、コンビニのお弁当やスナック菓子ばかり食べていたので、余計にひどい便秘になり、年中肌荒れに悩まされていました


"ひどい便秘と年中の肌荒れが改善された" の詳細は »


妊娠後の下半身太り。1カ月で-6kg痩せた

妊娠を期に下半身太りして、それから典型的な中年太りになりました。お肉が下に弛んできたのと脂肪がついたのとで、すっかり樽みたいな体型になっていました。 中年太りの下半身太りは、痩せにくいんですよね。食事


"妊娠後の下半身太り。1カ月で-6kg痩せた" の詳細は »


ひどい便秘が改善。体重も一ヶ月で3キロ落ちた

便秘がひどいのが悩みでした。一番ひどい時は週に一回も便が出ない時がありました。 食物繊維を意識的に摂ったり、朝起きてからまず一杯の水を飲んだり、便秘に効くと言われることは可能な限り試しました。しかし、


"ひどい便秘が改善。体重も一ヶ月で3キロ落ちた" の詳細は »


授乳中のマタニティー・ブルーのイライラが改善

待望の孫ができたものの、娘の様子が変わっていきました。 赤ちゃんの夜泣きで眠れず睡眠不足なのか、いつもイライラしていました。赤ちゃんの世話をするものの笑顔はなく怖い形相です。 孫が生まれる前はとても身


"授乳中のマタニティー・ブルーのイライラが改善" の詳細は »


肌のくすみに悩み…お通じが良くなりくすみも解消

30歳を過ぎてから肌のくすみが気になり始めました。在宅の仕事をするようになってから外出が減り、肌のお手入れを怠っていたからかもしれません。 肌の血色が悪くて不健康に見え、ソバカスのようなシミが増えまし


"肌のくすみに悩み…お通じが良くなりくすみも解消" の詳細は »


便秘で2週間も出ず肌も荒れて…翌朝にお通じ

私は長い間便秘に悩まされてきました。ひどいときなんて2週間出なかったこともあって、そのときは肌も荒れるし、お腹は張るし気持ち悪いしで辛くて辛くて…。 でもこんなことあんまり人には言えないし、体調が悪く


"便秘で2週間も出ず肌も荒れて…翌朝にお通じ" の詳細は »