ストレスで8キロ増えた体重が3ヵ月で-13キロ

仕事のストレスで半年で体重が8キロも増加してしまいました。たくさん食べても満腹にならず過食は続くばかりでした。揚げ物、甘いお菓子が止まりません。 その年、中学時代の同窓会があったのです。スーツを着よう


"ストレスで8キロ増えた体重が3ヵ月で-13キロ" の詳細は »


産後に体重が増えて…運動を全くせず短期間で痩せれた

産後、体重が増えてしまいました。妊娠前は身長155cmで体重は43~45kgをキープしていました。しかし妊娠中に56kgまで太り、出産後は50kgまで落ちたものの、そこから減らなくなってしまいました。


"産後に体重が増えて…運動を全くせず短期間で痩せれた" の詳細は »


ぽっこりお腹がへこんで便秘も解消

ぽっこりお腹が気になって、洋服を選ぶ時もお腹がかくれるようなゆったりした服しか着れませんでした。 もっといろんな洋服を着て、おしゃれがしたかったのですが、思うように痩せなくていつも似たような服装ばかり


"ぽっこりお腹がへこんで便秘も解消" の詳細は »


産後太りで10キロ増えた体重…妊娠前の体型に戻った

子供を産んでから、産後太りがひどくて、10キロも体重が増えてしまいました。妊娠前に着ていたお気に入りのワンピースも、後ろのファスナーが閉まらず着られずショック…。 毎日鏡を見るたびに、ため息をついてい


"産後太りで10キロ増えた体重…妊娠前の体型に戻った" の詳細は »


吹き出物や肌荒れに悩み…肌の調子が良くなってうれしい

神奈川県1人暮らしで食生活が乱れて体の調子があまりよくなかったんです。 野菜不足で、なんとかとらないとと思いながら、なかなかバランスのいい食事をすることができませんでした。そのせいで肌の調子も悪くて吹


"吹き出物や肌荒れに悩み…肌の調子が良くなってうれしい" の詳細は »


運動できず体重増…3か月で楽して8キロ減で驚き

仕事で運動する機会が減り体重が大幅に増えてしまいました。私は、学生時代は陸上部で、毎日ランニングに明け暮れていたため、体型はとてもスリムでした。 でも、社会人になってから、デスクワークになり、全く運動


"運動できず体重増…3か月で楽して8キロ減で驚き" の詳細は »


ひどい便秘が5日目の朝ツルンと便が出た

とてもひどい便秘に悩んでいました。何日間も出なくて、やっと出たと思ったらコロっとした小さいものだけ。 便意はあるのにいきんでも出ないので、トイレに籠る時間は1時間なんてしょっちゅうでした。 便秘が続く


"ひどい便秘が5日目の朝ツルンと便が出た" の詳細は »


便秘で下腹部がぽっこり…毎朝お通じに驚き

私は10代の頃から便秘がひどく、週に1、2回しかお通じがないこともしばしばありました。便がおなかにたまっているせいか、つねに下腹部がぽっこりと出ており、恥ずかしい思いをしていました。 細い友人を見るの


"便秘で下腹部がぽっこり…毎朝お通じに驚き" の詳細は »


更年期障害の疲れやすさが改善。肌にも弾力

50代になって、更年期障害のためか体がとても疲れやすくなりました。起きてる時だけでなく横になっていても辛いのです。 お医者さんに診てもらっても特にどこが悪いわけでもなく、更年期障害だろうと言われました


"更年期障害の疲れやすさが改善。肌にも弾力" の詳細は »


二重顎とお腹の脂肪が悩み…2週間で7キロ減った

顔は二重顎だしお腹も脂肪がたっぷりで・・・。高校の頃は若さのせいか、お菓子を食べても特に運動せずとも細身の体でした。 高校を卒業して会社に勤めだしてからは慣れない環境でのストレスもあり、間食や甘いもの


"二重顎とお腹の脂肪が悩み…2週間で7キロ減った" の詳細は »