便秘と肌荒れが…翌日排便、一週間後の化粧ノリに驚き

仕事柄忙しく、便秘、肌荒れ、むくみがすごかったです。食生活も食べる時間はバラバラ、栄養もかなり偏っていました。 こんな生活だったので、もちろん便秘、肌荒れとむくみに悩んでいました。調理師なので味見も多


"便秘と肌荒れが…翌日排便、一週間後の化粧ノリに驚き" の詳細は »


便秘と肌荒れが二週間で改善。化粧ノリがいい

長年、便秘が肌荒れの原因になっていました。肌荒れのせいで化粧ノリも悪かったです。 私の便秘は体質的なものだと思います。幼い頃からずっと便秘がひどく、ヨーグルトや牛乳、野菜を摂取して改善しようとしても、


"便秘と肌荒れが二週間で改善。化粧ノリがいい" の詳細は »


妊娠後の便秘が3日で便意を感じて1週間で解消

妊娠してから初めて便秘の苦しさを経験しました。それまでは快調に便通があった方でした。毎日とは言えませんが、出る時は自然にスルンと出ていました。 だから友達が下剤を飲んだと言っても、その苦しさがあまりわ


"妊娠後の便秘が3日で便意を感じて1週間で解消" の詳細は »


短期間でダイエット効果を実感。1週間で-1.5kgに驚き

どうしても短期間でダイエットに成功する必要がありましたが、意志の弱い私では無理だと半ばあきらめかけていました。 私は、現在50代の女性ですが、長年ダイエットに成功したことがなく、いつも途中でくじけてい


"短期間でダイエット効果を実感。1週間で-1.5kgに驚き" の詳細は »


下半身太りで足痩せ方法に悩み…1週間で足が細くなった

下半身太りに悩み、足痩せに効果があると言われているマッサージは全て試しました。でも足は全然細くなりませんでした。 ここ数年で体重がかなり増加したこともあり、マッサージなどではなく足の脂肪を落とさなけれ


"下半身太りで足痩せ方法に悩み…1週間で足が細くなった" の詳細は »


出産後についた背中や腰回りの脂肪が2週間で取れた

2人目の出産後に体重が戻らず、背中や腰回りに脂肪がついて困っていました。1人目の出産後はスムーズに体重が戻りましたが、2人目の時は30代の後半だったので、ついた脂肪がなかなか取れずに苦労しました。 妊


"出産後についた背中や腰回りの脂肪が2週間で取れた" の詳細は »


太ももが太く脚の脂肪は固太り…柔らかく細くなった

私は太ももに脂肪が付いていて太く、脚全体も脂肪が固い固太りタイプの脚です。ひとことで言うと典型的なダイコン足。脚は全体的に逆三角形。全体的に太いのに、さらに膝から上、つまり太ももが異常に太っていました


"太ももが太く脚の脂肪は固太り…柔らかく細くなった" の詳細は »


あだ名は「白ブタ」…太っていた時より11キロやせた

私は小学生のころから太っていて、あだ名は「白ブタ」でした。見た目が悪いから、性格ぐらいは良くしようと、明るくしてきました。明るいデブだったので、友達はたくさんいました。 大学受験を考えるようになって、


"あだ名は「白ブタ」…太っていた時より11キロやせた" の詳細は »


お腹周りに脂肪が集中…きれいに痩せた

私はお腹周りの脂肪だけが唯一の体型の悩みです。腕も脚も細め、顔もほっそり、そんな私が唯一悩んでいるのがお腹でした。 若い頃は自分で言うのもなんですが、とてもスリムでした。よく食べよく飲むのにまったく太


"お腹周りに脂肪が集中…きれいに痩せた" の詳細は »


食事制限も運動も続かない…2日間で1.8kg痩せた

食事制限も辛いし運動も苦手なのでどうしてもダイエットが長続きしません。会社勤めを止めてフリーランスの在宅仕事になってからというものの、体重は徐々に増えていきました。 体は動かさないのに食欲だけは変わら


"食事制限も運動も続かない…2日間で1.8kg痩せた" の詳細は »