下半身だけ太っていたのが3週間で太ももの間に隙間が

私は下半身だけとても太っていました。上半身も太ってはいましたが、それほどではなく、下半身だけ異様にどっしりした感じで、ロシアのお土産のマトリョーシカみたいな見た目です。 ですので、どんな洋服を着てもシ


"下半身だけ太っていたのが3週間で太ももの間に隙間が" の詳細は »


40歳から疲れやすかったけど1ヶ月で不調が消えた

40歳を超えたあたりから疲れやすく体力が低下しているのをひしひしと感じます。朝起きるのがつらい。疲れがとれない。仕事に行くのがつらい。 肌にハリもなくなってしまい、女としての輝きのようなものとは縁遠く


"40歳から疲れやすかったけど1ヶ月で不調が消えた" の詳細は »


30歳を過ぎて痩せない体が週末だけで-3キロ

30歳を過ぎてから痩せない体になってしまいました。アルバイトが終わってから職場のみんなとお酒を飲む機会も多く、ぶくぶく太っていくばかり…。 何とかしないとなって思いながらも運動する時間もなかなかとれな


"30歳を過ぎて痩せない体が週末だけで-3キロ" の詳細は »


妊娠して体重が17キロ増…3ヶ月で妊娠前の体重に

妊娠により体重が17キロも増えてしまいました。 最初のうちは周りも「育児は体力勝負だから、すぐにもとに戻るよ」と言って励ましてくれましたが、さすがに半年過ぎても体重が妊娠前より10キロも増えたままの私


"妊娠して体重が17キロ増…3ヶ月で妊娠前の体重に" の詳細は »


肌荒れやくすみが改善。2週間で新しいニキビが出ない

私はまだ20代にもかかわらず、肌荒れやくすみがひどく、とてもすっぴんでは出かけることができませんでした。 サークルの合宿では寝るぎりぎりまでメイクをしたまんまでしたし、朝は誰よりも早起きしてファンデー


"肌荒れやくすみが改善。2週間で新しいニキビが出ない" の詳細は »


過去のダイエットは全てリバウンド…運動せず体重が落ちた

ダイエットに成功しても必ずリバウンドしてしまい、どうすれば痩せられるのだろうかと真剣に悩んでいました。 私は、若い頃から顔はきれいなのに太っていてもったいない!と言われ続けました。男性からも女性からも


"過去のダイエットは全てリバウンド…運動せず体重が落ちた" の詳細は »


お腹が一週間でへこんで長年の便秘も解消

足が太く、お腹もぱんぱんで毎日着る服に悩まされていました。周りの同僚はスカートや細いパンツをはきこなしていて、いつもうらやましかったです。 お腹が隠れるワンピースやなるべく肌が出ないように隠すような恰


"お腹が一週間でへこんで長年の便秘も解消" の詳細は »


3日間の酵素ダイエットで4キロ減

酵素ダイエットは前から知っていましたが、どうしても疑ってしまって今まで試したことがありませんでした。 私が酵素ダイエットを始めたきっかけは体重が過去最高に達してしまったことです。 30歳を過ぎた頃から


"3日間の酵素ダイエットで4キロ減" の詳細は »


40代で痩せにくい…代謝が上がりお肌の調子も絶好調

40代になって痩せにくい体になりました。代謝が低下したからだと思います。年齢とともに体質が変わり、またそんなに食べているわけではないのに体が重くなりました。 以前着れていた服がきつくなったり似合わなく


"40代で痩せにくい…代謝が上がりお肌の調子も絶好調" の詳細は »


一週間でお腹と足がスッキリ、体重は5キロ減

お腹や腕、足がぷよぷよしてきて、旦那には顔を合わせれば痩せなよと言われる状況になってしまい、ダイエットを決意しました。 子供を産んでから家にいることが多くなり、気分転換にとネットでスイーツを取り寄せた


"一週間でお腹と足がスッキリ、体重は5キロ減" の詳細は »