太もものセルライトを2か月半で完全に除去できた

アラフォーになり太もものセルライトが特に気になってきました。セルライトを除去しようと自分なりにマッサージをしたりしたけど全然効果なし……。 20代の頃からダンスをやっていてスタイルには自信があったのに


"太もものセルライトを2か月半で完全に除去できた" の詳細は »


背中の贅肉を指摘され…3か月で綺麗に痩せた

自分の背中に贅肉が付いているなんて思ってもみなかったのですが、夏休みに背中の開いた服を着ていたら、見知らぬ男性2人組に後ろから「背中の贅肉どうにかしてから露出しろよ」と言われました。 自分では気づかな


"背中の贅肉を指摘され…3か月で綺麗に痩せた" の詳細は »


便秘のぽっこりお腹が2、3日でお通じ

便秘でお腹がぽっこりと出てしまうのが恥ずかしくて何とか解消できないものかと悩んでいました。 私の会社は今どきめずらしく制服があり、そのスカートがとてもタイト。便秘だとお腹の部分が張って丸わかりで恥ずか


"便秘のぽっこりお腹が2、3日でお通じ" の詳細は »


授乳後にお腹に脂肪が…2日後からお腹周りがスッキリ

授乳を終えた後、お腹の脂肪が特に気になるようになりました。いつの間にか体重が1kg、2kgと増え続け、ついに人生マックスの体重となってしまった私。 今までの洋服は入らなくなるわ、着たい服は似合わないわ


"授乳後にお腹に脂肪が…2日後からお腹周りがスッキリ" の詳細は »


肌荒れが酷く体重も増加…一ヶ月で肌荒れも治り-4kg

お通じが悪いせいか肌荒れが酷く、体重も増えていきました。体重が増えたのはある時から急に仕事が忙しくなり、そのストレスを食で解消するようになっていたのもあるかと思います。 三食の食事の他に間食もするよう


"肌荒れが酷く体重も増加…一ヶ月で肌荒れも治り-4kg" の詳細は »


ニキビなど肌トラブルに悩み…2週間でニキビも改善

頻繁にニキビができたりなど肌トラブルに悩んでいました。前の仕事をやめてから運動不足になったこともあり、そのせいでお通じがよくないのがニキビや肌トラブルに結びついたのだと思います。 それにお通じが悪いせ


"ニキビなど肌トラブルに悩み…2週間でニキビも改善" の詳細は »


肌荒れで化粧のりが悪かった…美肌効果は思ってた以上

30歳を越えてから肌荒れで化粧のりが悪く、前日にお酒を飲んだり睡眠不足だったりすると化粧のりはさらに目に見えて悪くなっていました。また急に太りやすくなりました。 今までこんなことなかったのに…!と思う


"肌荒れで化粧のりが悪かった…美肌効果は思ってた以上" の詳細は »


下半身が太い…3週間で太ももがサイズダウン

昔から、下半身が太くコンプレックスでした。スカートやショートパンツをはいてみたくても、お尻や足の太さからなかなか挑戦することができませんでした。 そのため、いつも太めのデニムなどのパンツスタイルばかり


"下半身が太い…3週間で太ももがサイズダウン" の詳細は »


産後に体型が戻らなかったけど1ヶ月後には5kg減

産後なかなか体型が戻らなくて、旦那にもデブ扱いされるようになり…好きで太っているわけじゃないのにそんな風に言われるなんて悔しい!と思ってダイエットを始めました。 旦那を見返してやりたいっていう気持ちだ


"産後に体型が戻らなかったけど1ヶ月後には5kg減" の詳細は »


便秘と吹き出物が五日目からすっかり改善

私は以前便秘に悩んでいました。頑固な便秘は一週間以上お腹にとどまって、そのあいだ私は吹き出物や食欲不振に悩まれていたのです。 便秘が原因だと分かっていましたが、どうすることもできず日々うつうつと過ごし


"便秘と吹き出物が五日目からすっかり改善" の詳細は »