産後太りでダイエットに失敗続き…1ヶ月で-5キロ

出産してから産後太りで様々なダイエットに挑戦したもののどれもこれも失敗続きでした。特にお腹周り・お尻のお肉がなかなか取れず悩んでいました。 仕事と家事・育児と忙しく運動をする時間もなかなか取れずにいま


"産後太りでダイエットに失敗続き…1ヶ月で-5キロ" の詳細は »


代謝が悪く太りやすい体質…3カ月で5キロ減

40代後半に更年期をむかえてから、代謝が一気に悪くなり、太りやすい体質になってしまいました。 若いころはどれだけ食べても太らなかったのに、食べたら食べただけぜい肉になってしまうようになってしまい、落ち


"代謝が悪く太りやすい体質…3カ月で5キロ減" の詳細は »


出産後の体重増とお腹まわりのぜい肉…半年で10キロ減

20代後半で出産してから、急激な体重の増加と、お腹まわりのぜい肉に悩まされるようになりました。 30歳を過ぎてからは、代謝が悪くなったせいか、体重がなかなか落ちず、ストレスからあまいもののドカ食いをす


"出産後の体重増とお腹まわりのぜい肉…半年で10キロ減" の詳細は »


授乳後に体重増…下半身とお尻、二の腕の脂肪が落ちた

授乳後から急に体重が増加しました。そのため下半身太りでお尻に脂肪が付いたばかりか二の腕まで脂肪が付いてだらしない体型になってしまいました。 20代後半で出産して、授乳が終わったとたんに体重が急激に増加


"授乳後に体重増…下半身とお尻、二の腕の脂肪が落ちた" の詳細は »


下半身のむくみやセルライトが改善。2週間で-5キロ

以前から下半身のむくみとセルライトのようなものがずっとあり、なんとかならないかと悩んでいました。基礎代謝も悪く運動してもなかなか体重もむくみも取れずにいました。 そのため短いスカートは履けず、いつもパ


"下半身のむくみやセルライトが改善。2週間で-5キロ" の詳細は »


顔や足の脂肪が…半年後に身長163cm、体重43kgに

最近、顔の脂肪や足の脂肪が目立ってきたようです。自分では気づかなかったのですが、他人の目でその事実に気付かされました。 私はアイドルを目指しています。体重や体型には気を遣っているつもりですが色んな人に


"顔や足の脂肪が…半年後に身長163cm、体重43kgに" の詳細は »


お腹と太ももの脂肪が…2週間で5センチも減った

30代前半からお腹と太ももに脂肪がつきはじめ、思った以上に急激に体重が増えてしまいました。 今までなにも気にぜずにはけたスカートがはけなくなったり、体型の崩れからか、鏡越しの自分が自分ではないくらいに


"お腹と太ももの脂肪が…2週間で5センチも減った" の詳細は »


便秘がひどく便秘薬に頼る日々…1週間目の朝にスルン

40代になって便秘がひどくなり、4~5日出ないときは便秘薬に頼ることもありました。便秘が続くとおなかがはり、食欲も落ちて、ご飯もおいしくありません。 朝からすっきりできないとどんよりした気分で、体も重


"便秘がひどく便秘薬に頼る日々…1週間目の朝にスルン" の詳細は »


お腹の脂肪と下半身太りが二か月で解消

お腹の脂肪や下半身太りが気になりだしてきました。結婚をして会社を辞めたのを機に、体重が増えたからです。様々なダイエットを試してみましたが、意志の弱い私では何をやっても続かずに挫折ばかり。 自分の体型に


"お腹の脂肪と下半身太りが二か月で解消" の詳細は »


便秘が酷く下腹がポッコリ…1ヵ月半でお腹がスッキリ

私はとにかく便秘が酷く、下腹がポッコリ出ていることが悩みでした。慢性的にお腹に何かが溜まった感じです。 週に2度程度しかお通じが無く、トイレに行っても全くスッキリしないので、どこも悪いところはないのに


"便秘が酷く下腹がポッコリ…1ヵ月半でお腹がスッキリ" の詳細は »